ガリガリ体型でコンプレックスを持ってる人必見! 体重を増やす、太る方法!!

今このサイトを見てる人は自分のガリガリの体型にコンプレックスを持ってる人だと思います。僕もそのうちの1人です笑なので色々調べてみた結果これが一番の理由があったのでそれを皆さんに共有していきと思います!

 

 

 

 

体重が増えない原因

1日の摂取カロリーが少ない

「いつもたくさん食べてるし!」と思っていてもそれは一回の食事で見たカロリーは高くても1日の総カロリーで見たら全然カロリー取れていないということがよくあるんです!私はこれが一番の要因だと思いました。

 

 

 

 

        解決方法

 

そこでカロリーをより多く取り、太るためには食事回数は一般的に1日三回とされていますがこれを1日4〜6回で腹八分目にすると本当に太れます!!

ですがこれを「よし、明日からやろう!」と思ってもなかなか難しいと思います。なので最初は1日三回という食事回数は変えずにいつも何気なく行っている水分補給をプロテインに変えてみるといったことから始めていけばいいと思います!

  こちらは新発売のプロテイン商品なのでぜひ!!

 

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/clear-whey-isolate-lemon-iced-tea/13129449.html